Zeeeに思う

  • 2016.10.07 Friday
  • 00:16

1475465556134.jpg

 

2巡目の人生を歩き出したミッチ〜には

2人目の孫も訪れた。

口が大きく縦に開いてるから、歌が上手いんじゃないかと

すぐに思ったりした自分に、軽く驚いた。

 

ミッチ〜と出会った大学時代は、ついこないだのように思えるが

現実にはついこないだではなくて

彼は二人の孫のZeeeになるほどの時間を

生きてきたのである。

 

同級生の私も同様に、生きて来た。

この時点において、彼と私がする人生の経験は

それぞれ違う種類のものであるが

垣間見えるミッチ〜の幸せを共有することで

感じる幸せもまた格別のもので。

 

ギタリストでない時のミッチ〜は、穏やかなZeeeの表情だ。

私には私の幸せがあるから、この人生に満足しながら

これからも生きていくけれど

孫のいる彼には、私より長く生きていてもらいたい等と

どうやら、そんなことを思う視点も存在する年齢でもあるらしい。

 

りは.JPG

 

A-unEXが今、最高なのは

私が私であって、私の歌を歌う場所だからであり

それ以外ことを相方としなくてもよい場所だからでもある。

 

最初からではもちろんないが、8年かかって

お互いのコンフォートゾーンが重なった今は、

A-unEXの中で私もミッチ〜も完全に自由である。

何をしてもいいし、何を言ってもいい。

何もしなくてもいいし、何も言わなくてもいい。

 

状況的にも心理的にもA-unEXの中では「A-unEXする」

だけでよいのだから、音楽は人生で最高に楽しい。

 

ギタリストのZeeeを孫たちが見に来てくれる日にはきっと

今よりはるかにA-unEXは進化してるはず。

経験は重ねるほどに呼吸が合うのだから。

 

年内のライブは今のところ、後3回。

新たなパフォーマンスでステージ展開をしたい。

 

コメント
「何をしてもいいし、何をしなくてもいい」
とっても素敵です!

自然で、かっこいいお二人を見るのが大好きです!(o^^o)
  • yumi
  • 2016/10/07 9:10 AM
☆ yumiちゃん

いつもありがとうございます。
これからも見ててもらえるように、精進します!
  • Midori
  • 2016/10/08 10:47 AM
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Welcom

アクセスカウンター
カメオ通販時計買取ウォッチングジューサー・ミキサー通販

selected entries

archives

recent comment

recent trackback

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM