ライブの翌日

  • 2017.05.20 Saturday
  • 11:06

かつお.JPG

5月20日 かつおの遊び場

 

人生には出来事が止まない。

 

出来事がもたらす

怒り、悲しみ、寂しさ、不安…は

喜び、安らぎ、充実感…

そういうものより、はるかに長時間、一人の私とともにある。

 

しかし、私にとって音楽は、それらと対峙し、解決に向かう

自分を形成する手段となる。

それが「手段」となるに、必要とするエネルギーもまた半端ない。

 

自分を活かすために必要とする人であることを認める事

更にその人から必要とされる事

それを「実感」するまでに何度ステージを重ねればよいだろう。

 

4月22日 PASTIME

 

ここまで生きてきて、人生を見渡して思うのは

幸せは漫然としていて、もたらされるものではなかったということ。

 

起る出来事をあらゆる視点でとらえて、

何としても愛に向かって解釈する構えをとることでしか

幸せになど行きつかない。

 

私の人生はそうである。

だけど、私は私の人生が好き。

 

そのように疑いなく思えるのがライブの翌日だ。

  • 0
    • -
    • -
    • -

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << December 2017 >>

    Welcom

    アクセスカウンター
    カメオ通販時計買取ウォッチングジューサー・ミキサー通販

    selected entries

    archives

    recent comment

    recent trackback

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM