プロフィール写真

  • 2017.05.23 Tuesday
  • 17:14

IMGP7721_720.jpg

 

Fbのプロフィール写真を初めて変更した。

たくさんのリアクションをいただいたこの写真は

数年前から何度もA-unEXのステージを撮影していただいてるまささんの撮影。

 

A-unEXの私をご存じでなければ、私とは識別できそうにないけど、

私が私らしくて、私の中で一番カッコ良い写真だ。

と私自身が断言するから間違いない。

 

何よりも!しわがない。ほうれい線もない。

修正なし。彼の腕とステージの力(笑)

 

彼の撮影の中ではもう、数千枚の中の一枚。

最近は、奥様の撮影も多数混在しているけれど。

 

Fbは、音楽活動のために使っているけれど、

本名で載ってるから、これまで仕事関係の方々にばれてしまい(笑)

仕事関係の方々からも、たくさん友達申請をいただいた。

 

だから私は相方が担当窓口のA-unEXのスレッドには記事を上げるけれど

私自身のスレッドに記事をアップすることはない。

 

だけど、時々、タグ付けされたりする、仕事とはまるで別人の写真をご覧になって

仕事関係の方々がどひゃーと驚かれたりすることも少なくなかった(笑)

 

こちらの写真なら、おそらく、これから新たにFbにいらっしゃる

仕事関係の方は私の名前を見ても、別人だと判断されるのではないかと思う。

 

ってことで、変更してみた。

Fbからは何度も何度も、もう長い事写真を変えてないから変更するように

勧められてたけれどね(笑)

別に若く見せようという魂胆があったわけじゃなくて…理由があった。

その理由はまた、後日に書こうかな。

 

最近やっと…ブログ書くパワーが戻ってきたからね。

  • 0
    • -
    • -
    • -

    calendar

    S M T W T F S
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << October 2017 >>

    Welcom

    アクセスカウンター
    カメオ通販時計買取ウォッチングジューサー・ミキサー通販

    selected entries

    archives

    recent comment

    recent trackback

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM