出来事はやまぬが、宴は近づく。

  • 2017.06.13 Tuesday
  • 19:51

1.JPG

故郷で暮らす弟が、撮影して送ってくれた夏に向かう花。

 

まだ春になる前、絶対安静の自損事故

救急搬送

背骨圧迫骨折、肋骨骨折、肺挫傷…

絶対安静

 

あなたの人生もそうであるように、私の人生にも出来事が止まないわ。

それが出来事の全てではなくて、いくつかあるうちの一つ。

またですか。そうですかって感じで、次々とご来訪なのだ。

全て書けば、長文大作になるから、社会で約束したことを

優先して全て果たしながら、過ごした数か月。

 

その間にも失ったものや、手に入れたもの

喜怒哀楽の全てを感じさせる出来事が次々に起ったけれど

いちいち、傷つかないようにできる自分を確認しながら過ごせた。

 

歌を歌っていたのだから、もちろん大丈夫よ。

楽しめる能力がすごく向上してるってことだから。

 

さて。事故った弟。

時が経ち、彼は散歩に出かけ、花を撮影してラインで送ってくるようになった。

ガードレールがなければ谷底に落ちたし

ぶつかったのがガードレールでなく人なら…

いろいろと想像して事故はラッキーだったことにして収めた。

 

で、私は不安は収めてからブログに書くってことを

基本姿勢にしてたんだけれど、過去にはそうもできないこともあった。

だけど、今回は出来たわ。

ただ、ちょっとブログアップの頻度が落ちたので、ご心配をかけてしまった方も…

すみませんでした。

 

出来事はやまないけれど「歓歴幸宴」と名付けられた、

A-unEXのライブは確実に近づいて来るから。

この宴は人生の計画に意図と意思を持って決めたのだから。

このライブの準備に、私達は新しいたくさんの経験をした。

ライブの日までに少しずつ書いて行こうと思っている。

 

0625A-unEXフライヤー.JPG

 

私達は、選曲し、曲順を決めた。

9年分の楽曲から選ぶのはとても難しい作業だったわ。

 

一方、ご予約は50名様ほどになり、

音太小屋さんは、満席感十分であろうと思われる。

ほとんどの方がFacebookにアップした直後に

スケジュールを空けてご予定に入れてくださった。

本当にありがとうございます。

 

最近になって、一部だけでも…とお忙しい時間を割いてお越しくださる

ご連絡も。どうぞ。どなた様もご無理なく、いらっしゃれる間だけ居てくだされば、

もう十分でございます。

 

image2.JPG

image1.JPG

 

さて、日々、出来事が止まないのはもちろん相方も同じ。

この歳になって、抱えるものがない人はいないでしょ。

彼には彼のストーリーが出来上がるほどに、いろいろあったんだよね。

だけど、私達は還暦。

出来事とその処理を抱えつつ楽しむってことが

人生スキルだとわかって来てるから

「歓歴幸宴」に向かうという楽しみをシェアできるんだろうね。

同級生だしね。

 

・・・・・・

 

このライブのフライヤーやステージの一部は

ゲストの「よる」さんの立ち上げたプロダクション「唯一座」さんに

プロデュースをしていただいています。

アクセス後、トップの写真を15秒じっとご覧くださいませ〜。

http://yuiituza.com

 

  • 0
    • -
    • -
    • -

    calendar

    S M T W T F S
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << October 2017 >>

    Welcom

    アクセスカウンター
    カメオ通販時計買取ウォッチングジューサー・ミキサー通販

    selected entries

    archives

    recent comment

    recent trackback

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM