緑さんはいろいろ頑張ってるのよ

  • 2017.07.27 Thursday
  • 21:34

12日、母が亡くなった朝に、4日分休む段取りを6時間かかってして

スーツケースに出張の道具と、喪服を詰めて新幹線で

すっ飛んで帰って通夜、告別式を済ませ、

15日は大分に移動し、宴会、翌日の仕事を済ませて大阪に。

 

たとえ親が亡くなっても、絶対に行かんならん日が年間に

少なからずある人生やから、そういうセレモニーに出られたんはラッキー。

お母さんありがとね。

 

それから、4日分休んだ仕事をのしわ寄せを

私って30代?と思いたいほどのスピードでやってたら

というより、やるしかなくなったからなんやけど、

ちょっと訳が分からんくなって。

 

でも土曜日は予定通り宇治でライブもしたし、ちゃんと歌詞も憶えてたわ。

昨日は一泊の徳島の出張から帰ってきて、今日も朝一から仕事して来たし。

帰ってすぐに洗濯もしたし、私は偉いと思う。

 

と自画自賛しないとやってられへんて。

 

メールを開けばこんな時に限って仕事のオファーが連続で入って

ああ、ありがとう、ありがとうございます〜〜

だけど、何でこんなに一斉なの?

スケジュール調整、極めて難しくてうううう〜〜〜んと

なりつつ、オファーの内容も伺いつつ、提案もしつつ

うう〜〜んとなりつつ、もう来週の東京出張の準備もぎりぎりやしさ。

 

こんなにたくさんのアイテムを一斉に同時に考えたことあったっけ?

脳には明らかに血が上りすぎて膨張してるわ。

 

あ、それであさって土曜日、またライブしますの。

THE PICKLESの昨年9月以来のフルメンバーでの2回目のライブ。

もう今、更に歌詞も繰らんといかんモードに入ったから楽しみすぎるわ。

5人2.jpg

 

私、こんなに頭使ってるんやから認知症とかならないしね。

でも、仙台からも仕事のオファーあって

行くことになってんけど、航空券ってどうやって買うんだったっけ?

 

THE PICKLESでは突出して年上の私。

メンバー優しいから、緑さん、無理せんといてくださいね〜って言ってくれるけど

いやいや、楽しみすぎることをしないってのが、無理やし。

 

fc2blog_20170618214839ec3.jpg

 

そんなつもりもなかったんだけど、

今回の音太小屋のバンド祭りは、私が皆様にお声掛けしました。

主催じゃないけど、成り行きで結果として主催となりました。

ありがたき面々が一堂に。

 

ミッチーもちらりと出ます。

あ、ギタリストじゃなくて(笑)

音太小屋。29日。19:00開演。

 

■ 関連記事

緑さんはバンドも頑張ってるのよ

 

  • 0
    • -
    • -
    • -

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << December 2017 >>

    Welcom

    アクセスカウンター
    カメオ通販時計買取ウォッチングジューサー・ミキサー通販

    selected entries

    archives

    recent comment

    recent trackback

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM