よっしゃ終わり

  • 2012.11.09 Friday
  • 17:19
先程人生頂点の仕事の準備が終わりました。
本日朝から8時間ランチも食べずにPCと孤独な作業でした。

後は仕上げを外注に出して調整し、21日東京でピンでライブするだけ。
実は人生2度目の五十肩も来ており
本気で長時間のPC作業とお別れしないとと思っています。

いくらディスプレイがA3サイズに広がったとはいえ、
いくつもファイルを開いて、マウス操作ばかりでする作業はやっぱり
どう努力しても、私は得意にはなれないです。

今後は作り溜めてきたものを組み合わせながらぼちぼちやります。
つまり、もうできる曲だけでライブするってことね。
それはそれで、できることが練れていくやろと思う。
新曲はもうA-unEXでしかやらない。(笑)

今下山するにも行き先は決めてから、ルートを選ぶ必要はあるんで
最終的にはどんなところに下り立ちたいのか、イメージ中です。
ビジョンは「シンプルでかっこいいばーさん」ではありますが、
具体的にね、もうちょっと…。(笑)

エネルギー使いきったせいか、まだこんな時間やのにやたら眠たい(笑)
コメント


かっこいいね♪


  • Boochin
  • 2012/11/09 7:58 PM
デスクワーク、おつかれさまでした。11月21日東京出張の分ですね。
今夜は早くおやすみになればいかがですか。
五十肩は1回しかならないと思っていましたが、2回目があるのですね。お辛いですね。
  • お馴染みの読者です
  • 2012/11/09 8:54 PM
お疲れさまですね

Midoriさんに出逢えたから
『アタマがやわらかい』
『出る勇気…退く美学』
いろんなことを、学ばせていただいてます

頂点…締めくくり
さながら、ドームでのライブ直前のご心境?

まずは…充電♪
たっぷり…たっぷと、おやすみください

カゼひかないよぉに、お気をつけて(o^-')b !
  • KARL
  • 2012/11/09 9:48 PM
☆ Boochinさん

ありがとうございます。
しかし、本日のすっぴん、ほとんどパジャマ状態の私が
カッコいいかどうかは…(笑)
  • Midori@A-unEX
  • 2012/11/09 10:41 PM
☆ KARLさん

>さながら、ドームでのライブ直前のご心境?
人数は制限したんで少ないんです。
そしたら、追加公演が来年早々に…(笑)
同じメニューでいいとのことで2ステージらしいです。

寒くなってきますね
KARLさんもお身体大切に(^。^)
  • Midori@A-unEX
  • 2012/11/09 10:46 PM
☆ お馴染の読者です さん

レスがテレコになってすみません。

>五十肩は1回しかならないと思っていましたが、2回目があるのですね。

前回左肩。これはピアノで
今回右肩。これはマウスで…と思っています。

あ〜〜、洗濯物干してなかった。今から干します(汗)
  • Midori@A-unEX
  • 2012/11/09 10:49 PM
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック
五十肩の痛みをす〜っと消せる方法があります。1日1回たった5日の実践、平均で約5回〜10回の実践回数で、今まで夜も眠れないほど痛かった五十肩の痛みが、ウソのようにすっと消えます。
  • 五十肩を自宅で改善する方法
  • 2012/11/11 6:56 PM

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Welcom

アクセスカウンター
カメオ通販時計買取ウォッチングジューサー・ミキサー通販

selected entries

archives

recent comment

recent trackback

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM